日常

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 2020年は1月にコロナ感染者が確認されてから春には自粛生活、 第2波、3波がきて年内に収束は難しいと言われており、まさかそんな長引くのかなぁなんて思っていましたが、 本当にその通りになってしまいましたね。

また今週末には緊急事態宣言が出るようですね。 飲みにも行きたいし、実家の家族や犬にも会いたいですが、コロナが収束するまで我慢我慢・・ まだ当分はリモート生活ですね。

コロナが始まる前から、仕事はいつも家で一人スタンスですので、 出勤もなく、人と接するといえば家族か保育園の先生くらいなので、感染リスクは少ない方ではありますが、 2021年も緩まずに引き締まって行きたいと思います。

2020年はデザイナーとしては店舗のロゴや制作物に携わらせていただいたり、 イラストレーターとしては動物図鑑のイラスト全ページや、大手企業様のメルマガイラストを描かせていただいたりと、とても充実した一年を過ごさせていただきました。

2021年もイラストレーター・グラフィックデザイナーとして頑張って行きたいと思います。 みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

3FD02560-260E-4380-B2C0-4B88D3C482DC

こちらの年賀状はイラスト・デザインともに担当。 活版加工+蛍光レッドでインパクトのある年賀状に。