イラスト(リアル系)

図鑑のイラスト担当しました

来月8月出版予定の生き物図鑑のイラストを全ページ担当させていただきました!

前回と出版社は違いますが、 前回と同じく動物図鑑の生き物イラストです。 今回は1枚絵で背景込みでのイラストでしたので、 大変ではありましたがめちゃめちゃ楽しかった・・・!

メインのイラスト並べてみると、 無事納品できて本当によかった&本当に頑張ったなと自分でしみじみ・・ コロナが流行している真っ只中での作業でしたので、 日中は登園自粛中の子供(反抗期の2歳+オラオラ期の5歳)の姉妹の面倒、 夜は図鑑のイラスト制作。

昼夜問わずなかなかハードな生活でしたので、 最後の方は寝不足も重ったせいか、 変な体調不良にもなりましたが、、 ( 唇が腫れる、歯が痛くなる、ものもらい等、 普段自分があまりならない変な不調続々。 )

でもなんとかコロナにかかることもなく、 無事に納品することができました・・涙

図鑑の詳細はまた後日に書かせていただきます^^ 発売が楽しみです♡