デザイン(ヘアサロン)

神奈川県藤沢市の美容室、「mer」様カードデザイン

神奈川県藤沢市の美容室、「mer」様カードデザイン

予約カードと三つ折りカードのデザイン。 神奈川県藤沢市の美容室、mer様。

湘南にあり海を思わせるお店の雰囲気に合わせ、印刷物もオーシャンな雰囲気でデザインしています。

mer blog mc2 mer blog mc4

三つ折りカード。 オーシャンな雰囲気+女性メインとなると、私の中で連想するのは海や貝殻やヒトデ! なのでスタンプはオリジナルでヒトデの形のスタンプを作り、 押印ごとにヒトデが押印されていくデザインです。

mer blog mc3

スタンプカードと紹介カードが一緒になっており、 紹介カードは切り離して使うことができます。 普通にスタンプカードと紹介カードを別々で作るよりも、コストが下がるのでオススメの一品です。

こちらは予約カード。 mer blog mc1

予約カードは次回の予約日やメニューなどを書いてお渡しするものです。 これも三つ折りカードと合わせてオーシャンな雰囲気に。

mer様はスタンプカードと別々でお作りしておりますが、一緒にすることもできます。 デザインの雰囲気はスタンプカードと合わせてオーシャンに。

女性よりで爽やかな雰囲気です^^

デザイン・印刷・納品まで承っております。